電動自転車を買った

オフィスが移転したので、電動自転車を買った。 通勤だけに使うつもりだったが、めっちゃ便利なのでちょっとスーパーに行くときですら使うようになってしまった。買ってから気がついたんだけど、すでに走ってるチャリの多くにバッテリーがついている。どんどん安くなる気がする。

高いし迷ったんだけど、同僚が電動自転車のっててちょっと試させてもらって感動したのがきめて。

え、この坂いけるの?みたいなところでもゆっくりで良ければほとんど負荷なく登れる。 タイヤが太いし、最高速度になるとアシストがきれてそれ以上早く漕ぐのが大変になるので、姿勢が不安定にならず便利。

取られたらどうしよう。っていう不安から鍵も買った。

一週間に一回くらい充電する感じ。 あと、どうでもいいので触るまで気が付かないと思うが、斜体はめっちゃ重い。

あと、どうでもいいけど別の理由で引っ越しするので通勤ではあんまり使わなくなるかも。まあ他で使うので良いんだけどね。